最新情報

2017年12月11日
日記
また、賃貸アパートで、トラブル含み
アパートの浴室に設備不良があり、管理会社に連絡。 通常使用の範囲内で、こっちの落ち度じゃ無いし、 建物は築25・・・
2017年11月27日
日記
気の使えない&間の悪い奴
資格試験の参考書を買おうと、本屋に行く途中、 昔の友達とばったり。 本屋に行くと言ったら、文房具を買う用事があ・・・
2017年10月20日
日記
誰もやらないことを 誰も真似できないことを
貧乏でも「もうちょっと広い部屋に住みたい」という気持ちで頑張れた――西原理恵子さん【上京物語】 http://・・・
2017年8月19日
日記
やっと、売上げが良い感じに
今のアパートに引越して、はや1年。 1年で引っ越そう!、と思っていたけど、やはり無理そう。 とはいえ、この1年・・・

お気に入りブログ 更新情報

また、賃貸アパートで、トラブル含み

アパートの浴室に設備不良があり、管理会社に連絡。 通常使用の範囲内で、こっちの落ち度じゃ無いし、 建物は築25・・・



気の使えない&間の悪い奴

資格試験の参考書を買おうと、本屋に行く途中、 昔の友達とばったり。 本屋に行くと言ったら、文房具を買う用事があ・・・



サブコンテンツ

このページの先頭へ